洗練された通勤バッグにも使える大容量バッグのご紹介です。ニコニコ
(PU素材で大容量でも軽い!)



美しいフォルムと優しい手触りが素敵な大人の女性が似合うバッグです。ラブ




ブランドバッグも好きですが、お洋服や場所を考えずに持てるのはこちらです。おねがい




決して下品にならない、
洗練されたシンプルさ♡




ショルダーバッグになるインナーバッグが付いています。おねがい



私は普段インナーバッグとして使っていますが、荷物が増えた時や旅先などでショルダーバッグとして使えるのは機能的!爆笑




ポケットも多いので、バッグの中がごちゃごちゃしないのもおすすめポイントです。照れ


インナーバッグは中で固定できます。




SNSで見た時から気になっていたので即決でしたが、お色選びで悩みました。キョロキョロ




サイトを見ていただければ分かりますが、どれも素敵なのよ。ラブぽっ





 私はこの2色で迷いました。チュー





きっと皆さんも悩まれると思います。爆笑





【ドラマ衣装協力/雑誌掲載】トートバッグ レディース a4 ショルダーバッグ 大容量 高密度ナイロン インナーバッグ付き バッグインバッグ 2way 3way 通勤バッグ 大きい かばん 女性 春夏 春バッグ トートバック vsib-x1581p 母の日 プレゼント【aroco/アロコ】

 楽しんでください。ニコニコ