ユニセックスで着らるカットソーです。ニコニコ




りょうくんに一緒に着ようと誘ったら色違いなら良いよと言われちゃいました。笑い泣き




断られてはないよ…ね?ニヤリ




こういう着方仲良しで良いじゃない?ラブ


モデルさんの様に同じカラーを夫婦で着ても爽やかで素敵だと思います♡




リラックスできるシルエットですが、生地のハリ感とパネル切り替え&サイドスリットでルーズになりすぎない着こなしができます。おねがい




ネイビー×オフホワイトは白いボトムと良く合って可愛いかったです。ラブ


デニムと合わせると暗くなりすぎたので、デニムと合わせたい方はホワイトベースがおすすめです。ウインク


しっかりした生地なのでテロっとだらしなくならない印象で気に入っています。照れ
(きれいめカジュアル好きな方に)


家族とのお出かけコーデにもぴったり!

ボーダーチュニックルーズプルオーバー ☆ Tシャツ カットソー ユニセックス 綿100% コットン メンズ ボーダー ボーダーT ルーズ ゆったり ペア シンプル 黒 ネイビー pierrot 春 ピエロ

 




Pierrotきれいめカジュアルが多くて好きです♡