FEILERの母子手帳ケース可愛い。ラブ





こんにちは。ニコニコ





FEILERで初めてバッグを買いました♡




本当はトイレマットとスリッパのセットがお目当てだったのですが、好きな柄が見つからなかったのでバッグにしました。おねがい
(お安いからと買っちゃうのは危険!)



柄と形が理想的だったのがこちら♡


可愛い〜ラブラブラブラブラブ




ピンクベージュっぽいお色の生地にFEILERらしいカラフルなお花が散りばめられているデザインです♡




ポケットは外と中にひとつづつあります。おねがい
(スマホ ミニ財布 ハンカチが入るサイズ)




紐が革なのもすっきり持ちやすくて気に入ったポイントです。おねがい




店員さんが、花柄の出方がひとつひとつ違うので好きなものをお選びくださいと奥から何点か持ってきてくださいました。ラブ




自分で選ぶと愛着が持てますよね♡




そして、




気になるお値段は…




10,450円。ラブ




少し前のシーズンの物で半額になっているとの事でした。爆笑




良い出会いがありました。ラブ




 FEILERは質が良くて長く愛せるブランドです♡

ポップなデザインが可愛い。ラブ


↑軽井沢アウトレットまで行くのが遠い方は公式サイトでお気に入りを探してみてください♡