こんにちは。ニコニコ




鴨川館には大浴場とは別に温水プールがあります。おねがい




撮影OKとあったので1枚だけ♡




インフィニティプールです。ラブ




水着は大人用子供用が用意されています。おねがい
(プール用おむつも売られていました)




りょうくんとおもちは椅子に座って景色を見ていました。照れ




私はせっかくなので水着を借りて眺めを楽しみながら入りました。ラブ




気持ち良かったです♡




でもね、




出た瞬間絶句。ガーン




水着が体に張り付き、胸の形がはっきり分かる姿に…
(もれなく乳首もガーン




パッドがないのでそうなるよね〜笑い泣き




男女混浴なので行かれる方はお気をつけください。




帰り際に気づいたのですが、よく見ると透け感が気になる方は2枚着てくださいと注意事項がちゃんと書かれていました。ニコニコ



 

 Rakuten Fashion人気商品♡




 Brand dayポイント20倍でおすすめ♡↓


愛用品です。ラブ