Ameba公認マーク



純粋ビタミンC(整肌成分)23%配合の高濃度ビタミンC美容液がこのお値段なのは驚きでした!!!びっくり
(下に載せてます)




ビタミンC(整肌成分)23%配合ともなるとお色は黄色です。ラブ




純粋ビタミンC(整肌成分)23%でお肌をエイジングケア(年齢に応じたケア)する効果があります。照れ




お肌のエイジングケア(年齢に応じたケア)大切ですよね…年齢を重ねると特にね…チュー




匂いが気になるという方もいらっしゃるみたいですが、私は気になりませんでした。おねがい




ピリピリ感もお肌が花粉がなどで敏感でない時は何も感じませんでした。照れ
(保湿しないで塗ってみると少しピリつきました)




テクスチャーはさらりとしていますが、その割にはしっとり感があり、手にお肌が吸い付くような感じがしましたおねがい
(もちもち)




高濃度ビタミンC(整肌成分)23%がこのお値段はかなりお得だと思います。ラブ