こんばんは。ニコニコ




お友達と旅行に行ける事になったのでグループラインで色々と計画しています。照れ





昨夜寝る前に見ると↑214件。びっくりびっくりびっくり




私が参加していない間に宿泊先がほぼ決定していました。チューピンチ




だって、コテージなんですもん。ガーン




別荘地なのでコテージたくさんあるんですよね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ゲーム持って行くよ!

皆で動画撮ろうか?カメラ良いの持って行く!
部屋は女性は同じでいいよね?

近くにお風呂あるから皆で行こう!

など盛り上がっていました。ガーン
(あとは私のOK待ち)




とーっても楽しそうですよ。ラブ
(私も皆とワイワイしたいです)




でも、やっと行ける事になった身としてはこれ以上りょうくんに心配をかけたくありません。ショボーン




コテージのデメリットなんてないですが、必死に探して交渉しています。チュー




街まで遠いよ?

食事自分達で用意するの大変だよ?

山の中は花粉がひどいよ?




ネガティブで嫌な奴ですが、背に腹は代えられない。ニヤリ




嫌な奴だなぁ〜と思いながら送りました。えーん




お友達のパートナーさんは気にしないのかな?




 春のお洋服50%OFFです。おねがい

 リンクコーデできるT2半額です。おねがい

 ラロッシュポゼ400円OFF&サンプル付きでお得です。ラブ