ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 




朝の髪が好きになりました♡





MOGANSシャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)のご紹介です。ラブ




植物由来成分が99%以上配合の自然派シャンプー&コンディショナーです♡


オリエンタルな大人の香りと、サラサラな仕上がりが気に入っています。ラブ
(自然派で珍しいびっくり



私…ほぼ全部あてはまる。ガーンガーンガーン
(産後の抜け毛で更にボリュームダウン)




ノンシリコンシャンプーでも洗っている時のキシキシ感がなくきめ細かい泡が髪を包み込んでくれます♡
(1分ヘアパックが気持ちいい)




私は特にコンディショナーがお気に入りで、コンディショナーヘアパックをしっかりすると、もっちりサラサラな手触りになります。ラブ


オイルなど塗らなくてもダメージが見えない艶のある髪に♡


このヘアパックをするとしないでは変わるので説明通りに洗う事をおすすめします。チュー




美容師さんに市販のシャンプーを使うならアミノ酸系のシャンプーを選んだ方が良いよと言われた事があります。ニコニコ


こちらの商品は18種類の豊富なアミノ酸成分が配合されているので、髪が元気になるのだと思いました。照れ


良い意味でノンシリコン感のない、香りも仕上がりも大満足なシャンプー&コンディショナーでした。ラブ


おすすめです♡


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)


 

定期便でも縛りや回数制限は無いのでお気軽にお試しください。おねがい
(初回15日間の全額返金保証あり)




 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません