リボンが可愛い♡




おはようございます。ニコニコ




一昨日の夜は色々ありまして、まだブログにまとめる事もできないくらい自分の中でも整理ができていません。ショボーン




そして、りょうくんにも新しいお仕事を大反対され先が見えません。




家族が味方してくれなかったら誰に話せばいいの?




愚痴がでそうなので、このお話はまた。




昨日はストレスで糖分が必要だったので、お出かけ中のりょうくんにケーキを頼みました。ニコニコ




彼「ケーキ色々あるけど何がいい?」




私「甘いの。」




彼「ななこトップス好きだよね。」




りょうくんはそんなに好きではない。




私「良いね!今そういうケーキが食べたいです。1番小さいの買ってきて。」




彼「了解〜。」




トップスケーキ久しぶりだったので楽しみでした。おねがい
↓これこれ♡

チョコレートとくるみが美味しいケーキ♡
(たま〜に、2年に1回くらい食べます)




トップスのチョコレートケーキはここでしか食べられないお味だと思っています。ラブ




りょうくんの帰りを楽しみに待っていました。




どんだけ食べたいんだ。笑い泣き




彼「ただいま。冷蔵庫に入れておくよー。」




私「今食べたい。」




彼「もう食べる?最近甘いものやめてたのに相当疲れてるね。」




私「疲れてるの。」




彼「そういう日は食べていいよ。」





あれ?




色白さんね?笑グラサン




ええ…えーん




チョコレートケーキは???えーんえーんえーん




私「チョコレートケーキは無かった?」




彼「チーズケーキがおすすめされてる感じだったから。いつもチョコレートケーキだとつまらないでしょ。」




私「つまらなくていいんだけどね。」




彼「どうせなら新しい方が良いかな?って。」




私「そうだね!ありがとう。食べた事ないから食べてみたい。」




チーズケーキはクリームチーズケーキで濃厚でした。




重めなのでふたりともふた口くらいで満足しちゃいました。笑い泣き




私はコンサバな性格なのでいつも同じ味を求めてしまいがちですが、りょうくんは常に新しいものにチャレンジします。ニコニコ




昨日はチョコレートを食べたい気分でしたが(ここだけの話)、りょうくんのチャレンジ精神は私にも少し必要だと思いました。口笛




だって発見がないから。




でも次回はチョコレートを買います。チュー



 

 Amely50%OFFです。おねがい

春物もたくさんあります♡





これ優秀です♡
すっきり続いています。ニコニコ

乳酸菌革命プレミアム