こんばんは。ニコニコ




一昨日Instagramのちょっと怖いことを投稿しました。





メッセージほぼ全て読ませていただきましたが、盗聴されているや陰謀説がほとんどでした。ガーン




ですが、どれも根拠がないものばかりで載せるのはちょっと気が引けました。
(すみませんえーん




その中でこれはあり得ると思ったのがこちら↓



話していただけで広告が出てきたのならこれは当てはまらないかもしれませんが、もしりょうくんがライスペーパーを検索していたら?




その可能性はあるかもしれないと思いました。ニコニコ




でも、これはどう説明できる?と思ったのが、




こちら↓


耳ありますよね。チュー




結論、分かりませんでした。




でも確かなのはこの不思議な現象が私以外の方にも時々起こっているということ。
(50人くらいの方がメッセージ送ってきてくれました)




これでおしまいにします。キョロキョロ




 pairmanon今日10%OFFです。おねがい

 yuki×ReEDITのパンツ10%OFFです。照れ

春物も50%OFFです♡

今日は更に5のつく日でお得です。ラブ


乳酸菌革命プレミアム