Ameba公認マーク



気づけば公園ファッションばかりになってしまっていたので、春夏デートを楽しむファッションもしたいなぁと思っていました。おねがい



可愛くないですか?ラブラブラブラブラブ
  


プリーツの切り替え位置が高いからすらっと見えてお洒落で可愛いの♡

 (最後に30%OFFになるクーポンあります)

ワンピース シャツワンピース 長袖 ロング レディース 春 夏 きれいめ レイヤード 大きい ゆったり 軽い S/M/L フリー 白 ホワイト ベージュ BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン プリーツ切替バンドカラーワンピース 77-001182/99-000676


 

BONJOUR SAGANの春物アイテムはカラバリ&着回し豊富なものが多く、ゆったりしたサイズ感とトレンド感のあるシルエットが楽しめます♡




いつもよりちょっとお洒落をプラスしたい大人の女性におすすめです。おねがい




入学・卒業式などにも使えそうなブラウスです。おねがい
(もちろんデートやお出かけにも素敵)

ブラウス シャツ 2WAY 長袖 レディース トップス 春 夏 きれいめ 大きいサイズ ゆったり 軽量 軽い S/M/L フリー 白 黒 ホワイト ブラック ピンク ブルー BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン 前後2WAYピンタックブラウス 77-001186/99-000336



ただ…

SNSで見て欲しい!と思っても人気すぎて売り切れている事も多いんです。えーん

(私は何度か経験あり)



バッグも可愛いの♡

【予約】ベルトスクエアバッグ 77-002326

  

バッグ 巾着 ポーチ リバーシブル 2WAY トートバッグ 軽い 軽量 持ち運び オンオフ兼用 レディース 小物 春 夏 秋 冬 白 ホワイト ブラウン ピンク BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン リバーシブル巾着バッグ 77-001418

 


そんな人気のBONJOUR SAGANが今なら全品20%OFFで買えるので、これはチェックした方が良いと思います!!!ラブラブラブ


↓クーポンです。ニコニコ

イベントバナー

見るだけでもぜひ。おねがい