Ameba公認マーク



ヘルシーでセクシーな血色カラーのカップ付きキャミソールのご紹介です♡


ヘルシーな大人の色気はかっこいい♡


ベージュってダサくなりやすいのに、tu-hacciさんのキャミは艶感とシルエットが絶妙でセクシーなんです。ラブ




ブルベサマーと診断していただいた事があったので、スキンベージュかライトベージュで悩みました。おねがい


ラベンダーはそんなにお肌が白いと思えないのでなし。笑い泣き


 

お肌に溶け込むようなお色のキャミソールは予想以上に透けづらいです。ラブ




見た目だけではなく、しっかりしたホールド感でシルエットも美しいですよ。ラブ




おすすめポイント!

2本ラインなのでブラ感なし♡

バストのサイズに合わせてパッドの厚みが違う♡

艶のあるストレッチ素材の生地はセクシーで気持ちの良い肌触り♡




お肌が明るくきれいに見えるので、血色カラー気に入っています。ラブ

 ↓こちら♡ 

【お揃いショーツ無料クーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 カップ付きキャミソール透けない インナー ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー ブライラズ 楽盛り 透けにくい ルームウェア レディース 下着【ブラトップ】【tu-hacci】

 


そして!

今ならお揃いのショーツが無料です。ラブ





お揃いショーツはスタンダードorボックスの2型からお好きな型&カラーが選べます♡

【最大28%OFFクーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 フルバックショーツ下着 ショーツ レディース インナー 透けにくい シンプル【ショーツ単品】【tu-hacci】

 

【最大28%OFFクーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 ボクサーショーツ下着 ショーツ レディース インナー ボクサー パンツ 透けにくい シンプル【ショーツ単品】【tu-hacci】

 


これは嬉しすぎる〜♡♡♡



↓クーポンはこちらです。照れ

イベントバナー