こちらの投稿を掲載していただいてありがとうございます。ニコニコ




こんばんは。ニコニコ




友人からインスタに届いたメッセージです。ニヤリ





おもちができる前も妊娠した?と聞かれた事がが何度かありますが、この質問はどきどきします。グラサン




してないよ?と答えるとほとんど気まずい雰囲気になるからです。




スカートがAラインで丸く見えたとか

ノンアルコールだからとか

痩せたから悪阻だと思ったとか




皆気を使った傷つけない言葉で返してくれます。笑い泣き




だから私も、




そうなの〜このお腹妊婦みたいだよね?笑い泣き

紛らわしいよね、気分だけでも皆と飲みたくてノンアルにした。チュー

悪阻なら痩せてもハッピーなんだけどねグラサン




など頑張って返します。




でもこれって誰もハッピーになれないのよ。チュー




ただお互い気まずくなるだけ。




もし妊娠してたとしてもまだ話さない理由があるから言ってない事だってあるしね。口笛




彼女から聞かれるのは2度目なので、今回はううんとだけ返してみました。キョロキョロ
(ちょっと意地悪だったかな?)




どんな返事がくるか待っていたら…




だよね?ところで今度の…と話を変えられて終わりました。笑い泣き




今までで1番気まずくなかったかも?爆笑




でももう彼女から聞かれる事はこの先ないと思います。ニコニコ




ううん。とだけ良く言えたな、私も。

 




 ラジエム半額です。おねがい

  MEDIHEAL20枚でこのお値段です。ラブ

  AMELY春物も50%OFFです。照れ

 2点で買い回り対象です。おねがい





ユニセックスで使える嬉しい深めな帽子♡
今なら50%OFFです。おねがい


クーポン使えます。ニコニコ
イベントバナー