本日、My:niaの全色買いのトップスをご紹介しました。ニコニコ





そしたら、




(ラディアンヌの大人気商品!)

大転子引き締め骨盤ガードルも気づくとこんなに増えていました♡




こちらのガードルを着用すると補正効果でお尻がきゅっと持ち上がります。ラブ


タイトなお洋服やデニムもコイツがいれば心強い!グラサン


大転子周りの引き締めや産後の開いた骨盤もサポートしてくれるので骨盤矯正に行けない代わりに履いています。ウインク




シンプルなデザインに裾のレースが可愛いですよね♡


補正下着は可愛くないものが多いですが、これは見られても恥ずかしくないです。おねがい


骨盤ガードルが可愛い&お安いので、気づいたら全色持っていましたというお話でした。口笛