こんにちは。ニコニコ




りょうくんも私もお水を良く飲むので、当たり前の様にネットで買っていました。おねがい




毎日ペットボトルのゴミは出てしまうし、ストックも邪魔ですが、飲むお水はどうしようもないと思っていました。チュー




でもブリタの浄水器があれば、美味しいクリーンなお水をペットボトルのゴミを出さずに飲めます!




そして、節約にもなるんです。ラブ




もっと早く知りたかった〜。チュー





お水のお味はいつも買っている天然水と変わらないくらい雑味がなく美味しいです。ラブ

水道水のカルキ臭も全くありません!



そして、ゴミが減るのでとってもエコなんです。ラブ


地球に優しい♡






わが家はシリカ水や炭酸水を飲むのでペットボトルゼロ!とまではいきませんが、3分の1以下には減らせました。びっくり




ブリタを使うだけで、美味しいお水が飲めて、節約できて、地球にも貢献でるなんて、なんて素晴らしいのでしょうか♡




小さな事ですが、ブリタを通して息子にもお水の大切さを知ってもらいたいと思っています。おねがい

 


最近光熱費や食品が高いので節約したい方にもおすすめです。ニコニコ