皆さんがプロテインを飲む目的は何ですか?ニコニコ




トレーニングしながら飲むプロテイン腹持ちがいいダイエットに向いてるプロテイン好みの方を選べます。ラブ




↓見てみて?

目的に合わせてプロテインを選べるのは今まで初めて!
新しいです。ラブ





筋肉がほしい方も(←私)
痩せて美しくなりたい方も(美肌 美髪)
みんな、良質なプロテインが必要です。ニコニコ




ULTORAのプロテイン
すべての人に、カラダ改革を。 ウルトラの製品は、毎日飲み続けられる高品質サプリメントとして、美味しさは追求しつつも人工甘味料・合成着色料・保存料などの添加物を使わない製法にこだわっています。



このプロテインの良いところは
添加物が使われていないのと、タンパク質吸収をサポートするビタミンなどの成分が入っているところです。ラブ

ビタミンは美容にも良いし♡





私的にもうひとつ良かったのは、プロテインを飲まれている方なら分かってくださると思いますが「ゲッガーン溶けてないじゃん」という気持ち悪い経験した事ありませんか?




あれ、嫌ですよね?えーん




シェイカーに塊が残るのも。




でもこのプロテインはちゃんと溶けて味も美味しいのでそんな不快感はありません。爆笑




いくら健康 筋肉 美容の為とはいえ、やっぱり美味しく飲めないと続けられないです。ラブ




プロテイン初心者の方や置き換えダイエットトレーニングに興味がある方におすすめです♡
【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント