アテニア スキンクリア クレンズオイルセット





最近、コスパ良すぎ♡と思ったクレンジングオイルがこちら↓ラブ





↑おまけも付いてきます。ラブ




何が良かったか簡単にまとめると、




お安いのにちゃんと落ちるラブ
(擦らないで落ちるのが最高!)




濡れた手で使えるラブ
(お風呂の中でも手を洗った直後でもそのまま使えるのが最高!)




W洗顔不要ラブ
(ぬるっと感もなくて最高!)




ふわっと広がるアロマの香りラブ
(爽やかな香りで最高!)




洗い上がりのお肌が好きなお肌ラブ
(私しか分からない説明でごめんチュー




たっぷり2ヶ月分!ラブ
(このクオリティーでこのお値段で2ヶ月使えるのは最高!)




という感じの最高祭りでした。爆笑




高品質のクレンジング+おまけが付いて初回1570円はお得だと思います。ラブ

(定期便ではないのでまずはお試しだけでも)
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




そしてこのクレンジング、糖化したお肌のケアができるみたいなんです。びっくり





でも、お肌の糖化ってなに?ガーン

(私初めて聞いたぞ、知らんぞ?)





お肌の糖化とは、食事などから摂取した糖分(ブドウ糖などの還元糖)がタンパク質と結合し、細胞にダメージを与えてしまう現象です。糖化は「お肌(体)のコゲ」とも呼ばれており、くすみやたるみ、しわ、しみなどの発生原因となります。




アテニアのクレンジングは糖化によるくすみ(古い角質層の汚れ)のお肌のケアできるそうで、お肌の感じが好きなのはこれが理由かも?と思ったのでした。おねがい




良かったら見てみてください。ニコニコ
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット