イーザッカマニアストアーズがただ今半額セール中です。おねがい




ヒートフルニットウェア
(ロングトッパーカーディガン)

湿気を吸収し発熱するレーヨン糸と保温性を持つアクリル糸を編むことで完成した吸湿発熱糸は着ているだけでじんわりあったかくなります。ラブ


薄手で軽いのでコートの下に着たり、春先など肌寒い日に羽織ったり使い勝手が良さそうなロングカーディガンです♡


ふんわりもっちり極上の肌触りです。ラブ

スタンダードなデザインなのできれいめにもカジュアルにも着られます♡

このニットを触った瞬間ほわっととろける肌触りでちょっと驚きました。びっくり
(薄手なのでジャケットの下にもすっきりと着られます。)
 



ダンボールニット(サイドポケットパーカー)

 抜け感たっぷりのフーディーです。おねがい


ダンボールニットはつるっとした滑らかな微光沢のある表面感で春にぴったりの素材です♡

(花粉も滑りそう←希望!)


袖はギャザーが入っていて程よいボリューム感があるので、まくってふんわり着ても可愛いです。照れ


 




レイヤードショートタートルニット

ショート丈なのでレイヤードが楽しめて着るだけでスタイルアップするアクリルニットです♡

春にワンピースと合わせて着ても可愛いと思います♡

アクリル生地で起毛感がないので、春でも着られます。照れ

 


 


お安くなっています。おねがい