おはようございます。ニコニコ




今日はいい日になりそうな予感がしております。爆笑




特に予定はないんですけどね。口笛




続きです。




モンクレールは並ばないで入れました。




義母「ななこさんダウンある!」




私「3割引きですね。」




義母「ななこさんも何か買う?」




私「私は今年コート買ったので大丈夫です。お義母さんの欲しいものを一緒に探します。」




義母「ねぇ、あの方が試着してるの可愛くない?」




私「ショートダウンですよね?私も良いなと思ってました。」




義母「手放したら試着してみましょう!」




私達はショートダウンを意識しながらウロウロ店内を見ましたが、結局その方が購入して売り切れてしまいました。びっくり




義母「買うよね〜可愛かったもん。もう出ましょうか?」




私「何も試着しなくて良いんですか?」




義母「アウトレットは安いからつい買いたくなっちゃうけど、本気で気に入ったものしか買わない事にしてるの。安くて普通の物を買うならもっとお金出してときめく物を買う方が価値があると思わない?」




私「私もそう思います!」




軽井沢アウトレットに無かったダウンが御殿場には豊富にありました。ニコニコ





ですがアウトレットなのでサイズが無かったり、形が定番じゃなかったり、これ!というのを見つけるのは大変そうでした。口笛




3割もお安く買えるので贅沢は言えませんね。




次は空いているセリーヌに入りました。ニコニコ




私「バッグ色々ありますね。」




義母「これ持ってない色…どうかな?ショルダーにもなりそう。」




私「ライムっぽいお色で可愛いですね。でもお洋服は選ぶかな…?」




可愛いですが、私には若いと思ってしまいました。チュー
義母ならお洒落に持てるのかな?




義母「今日のお洋服には合わないわね?」




私「そうですね…」




義母「でも…これ買う!」




私「もう買っちゃいます?他のお店見てからじゃなくて良いんですか?」




義母「でも売り切れたら後悔しそうだから。」




私「分かりました!でも一度ショルダーにして持ってみましょう?店員さん呼んできます。在庫数も教えてくれると思います。」




義母「ショルダーにした感じはなんとなく分かるけど。」




私「ちょっと待っててください。」




買ってほしくないわけじゃないんです。チュー




でも2割引きとはいえ、20万円以上するバッグをなんとなくで買って後で違うと思ってほしくなかったので、少し強引でしたが店員さんを呼びました。ニヤリ





 マイニア今ついてるお値段から60%OFFになります。ラブ





こちら大好評でした。爆笑
(私もこういうのずっと探していました!)

学校行事や面接などの室内履きに♡

リボンが付いていたり可愛らしいデザインが多い携帯シューズですが、こちらはパンツスタイルにも合うすっきりしたデザインです。おねがい

お洋服を選ばず履けるので長く愛用できそうです。照れ