こんにちは。ニコニコ




赤ちゃんの絶壁どうしていますか?キョロキョロ




何もしなくてもくびれのある赤ちゃんもいるのかな?




おもちは枕で改善されてきましたが、まだ少〜し気になります。チュー




寝かせる時はなるべく枕を使ったり、横向きにしたりして工夫をしています。おねがい




でもそれくらいしかしてないので、他にいい方法があれば知りたいです。ニコニコ




ただ今愛用中の枕はこちら。
おすすめ

保育士さん推薦のまるい頭に育てる枕です♡




まだ完璧には治ってはないですが、でもだいぶ改善されたのはこの枕のお陰だと思っています。ラブ




まっすぐ寝てくれる様になったので、赤ちゃんの時気になっていたゆがみは全く気にならなくなりました。照れ




本当にあと絶壁だけ。チュー




もう1つこの枕のお気に入りポイントが、ずれ落ちないのでお腹が空いたりおむつが汚れない限りはぐっすり寝てくれる所です。ニコニコ





coperta(コペルタ)を色んなママさんが紹介していて、メッセージも下さった方がいたのでダメ元で試してみましたが、おもちにも合ったみたいです♡





ありがとうございます。ニコニコ

 




でもあとちょっとなんです。チュー




私自身頭のかたちがあまり良くないので、おもちはまんまるにしてあげたいのだけど…。




 

 大人ゆるっとNo one knows50%OFFです。照れ

今日はゼロのつく日でお得です。ラブ