こんばんは。ニコニコ




りょうくんが、前回アウトレットで購入したラルフローレンのお洋服を可愛いと言ってくれたので、今回はりょうくんに買ってきました。おねがい





厚手のコーデュロイっぽいシャツ。おねがい

サイズ悩みました〜。チュー




モンクレールのTシャツの時より悩みました。





店員さんにUSサイズは日本のワンサイズ上と教えてもらい、普段日本サイズはLが多いのでMにしました。




でも着てもらうと着丈は良かったのですが、袖がちょっと短めでした。笑い泣き


定価18,150円→13,090円(税込み)

5千円ほどお安く買えました。ラブ






神対応だと思ったのが、サイズをMかLで悩んでいたら店員さんが「同じくらいの身長の人に着てもらいましょうか?」と言ってくれたんです。びっくり




こんなの初めて。ラブ




そして、同じくらいの身長の方を呼んできてくれて、その方が「小さめの方がきれいに着られますよ。」と教えてくださったので小さい方にしました。照れ




もし着てもらっていたら袖が短い事に気づいたかもしれないので、また同じ様な機会があればお願いしてみようと思います。ニコニコ



 

こちらも軽井沢と同じで、3点購入すると更に20%OFFになると書いてありました。

(予算オーバーの為1点で我慢しました笑い泣き





 可愛すぎ、そしてお値段!ラブ

 ↑きれい♡ 

 残りわずかです。びっくり