こんにちは。ニコニコ




値札にシールが貼られているとお安くなっている感ありませんか?ニコニコ




シールの下は定価が書かれてるのでは?ラブと期待しちゃいます。↓

どのくらいお得に買えたのかな〜?口笛と期待しながらペロッと剥がしました。

ペロッとはいかないタイプでした。笑い泣き




でも、え?定価じゃん。びっくり




これはアウトレットあるあるみたいなのですが、シールの下に何も書かれていない事が結構あるみたいです。チュー




私は旅行中に寄るくらいしかアウトレットに行った事がなかったので知りませんでした。




皆さんも騙されないでください。ニコニコ
(騙されてはないかチュー



 

 ムーミンプレートも21時から早押しです。ラブ

 明日の朝まで15%OFF価格です。照れ

 クーポンで45%OFFです。おねがい

 初回入荷分のみ。爆笑

再販しています。ラブ腹巻付きパジャマ30%OFFです♡