CICIBELLAのマスクはお出かけの時に必ずつけていきます♡




クーポンを使うと80%OFFになるので良かったら見てください。ラブ




以前ひとつひとつの特徴のご紹介をさせていただきました。ニコニコ





今回はそれぞれのマスクの1番良い所とマスクのお色のご紹介をするので、迷った時の参考にしてみてください。おねがい




5DMASK

CICIBELLAのマスクの中で1番小顔に見えるのが5Dマスクだと思います。ラブ

立体感とノーズワイヤーのお陰でキュッとお顔にフィットします♡

スノーグレーはバイカラーでお洒落&お洋服に合わせやすいスタンダードなお色でした。照れ

 




3DMASK


CICIBELLAの中のマスクの中で1番好きなのが3Dマスクです。ラブ

生地が柔らかいので長く着用していても負担に感じないのとお顔を覆ってくれるので安心感があります♡

丸顔さん面長さんのお顔のタイプに合わせてマスクを選べるのも良いですね。照れ


今回は2点ともバイカラーにしました。ラブ


スカイグレーはスタイリッシュな雰囲気でオールドレースレッドは可愛いです♡


色んなお色に挑戦してきましたが、どのお色も可愛くてハズレなしです。ラブ

 

 




4DMASK


CICIBELLAの中のマスクの中で1番顔色を明るく見せてくれるのが4Dマスクです。ラブ


目元のカーブの形状のお陰で明るい印象に♡

(不思議だけど光をひろう感じ)


プリーツマスクなのにここまで小顔に見えるのもすごいと思います。おねがい


両面同色でメイク汚れが目立ちません♡


 




3D立体マスク


CICIBELLAの中のマスクの中で1番メイクが落ちづらいマスクです。ラブ


マスクの中に空間ができるのでメイクが付きづらいのに加え、話しやすさもありました。ニコニコ


グレージュは落ち着いたお色で上品です♡

 

 

お買い物マラソン中&クーポンが使えてお得です。ニコニコ