大人気のぞうさんのお財布が届きました♡

このぞうさん上品なお顔で可愛い♡

牛革が柔らかくて高級感もあります。照れ


中はカードとお札が入れられます。ニコニコ


後ろにコインを入れるポケットもあります。おねがい


薄いので持ち歩きやすくて持っているだけで気分が上がるアイテムです。ラブ

良くご紹介されているのを見ますし、私も実物を見てこれは人気でちゃうと思いました。照れ

ですが、残念ながらもうブラックしか残っていないみたいです。
(ブラックも大人で素敵ですよ!)



ブラックもすぐ売り切れてしまいそうなのでその前にご紹介させていただきました。おねがい

長く使えば使うほど愛着が湧くお財布だと思います♡

↓評価も良いので良かったら見てください。おねがい