2月といえばバレンタインですよね♡




今年も楽天さんの数あるバレンタインチョコの中からひとつ選ばせていただきました。照れ





今年私が選んだのは…

ご紹介している商品情は1月25日時点のものです。




Sadaharu Aokiさんのチョコです。ラブ




開けた瞬間りょうくんとおお〜ラブと声が洩れてしまうほど美しいチョコレートでした。




このボンボンショコラはパティスリーサダハルアオキの人気商品!




フランス最優秀パティシエ受賞サロンデュショコラアワード受賞など数々の賞を受賞した世界で認められているチョコレートです。ラブ




バレンタインや特別な日に食べたいチョコレートですよね。照れ
(私はこんな時しか食べる機会ないです。口笛




あ、お味の感想ですが、美味しいに決まっています。ラブ




全てフレーバーチョコなのでいつもと違うチョコレートを味わいたい方におすすめ。照れ




紙袋とメッセージカードが付いてきました。照れ




バレンタインの時期にしか買えない有名チョコがたくさん出品されていますのでぜひ見てください。ラブ

今日はワンダフルデーでポイント3倍です。ニコニコ