おはようございます。ニコニコ




皆さんからのメッセージを読むと、どうやら私の足は悪化しているみたいです。えーん




今日は予定があるので、明日もう一度病院に行ってみようと思います。




心配して下さった方ありがとうございます。ニコニコ




義母からお誘いがありました。おねがい




嬉しかったてす。照れ




ですが実はちょっと悩んでしまいました。キョロキョロ




こういう場合皆さんならどうしますか?




LINEで義母から「そろそろ会いたいです。」と連絡が来たので、




「私もそろそろ会いたいと思っていました。2月はまだほとんど予定が埋まっていないので、おもちが一緒で良ければいつでも良いですし、おもちが居ない方が良ければりょうくんに確認してみるのでお母さんの良い日を教えてください。私はどちらでも大歓迎です爆笑」と送りました。




するとすぐ既読になったのに夜まで連絡が来ませんでした。




あれ?
私失礼な事言った??ショボーン
と不安になり、何度もLINEを読み返したりりょうくんに聞きました。




りょうくんは返し忘れてるだけだよ、それか行く場所考えてるんじゃない?と言うので、何度も確認しながらひたすら待ちました。ニコニコ




すると夕方(9時間後くらい)「またアウトレットに行きたいからおもちはりょうに見ててもらいましょう!今週か来週辺りで聞いてみてくれる?」と返信が来ました。




またアウトレットか…




お義母さんとのアウトレットは最高に楽しかったですよ。爆笑




でもここでは正直に言いますと、毎月行けるほどの余裕はありません。




お義母さんはきっと前回同様私に似合うものを勧めてくれると思いますし、またお揃いで買いましょうとなるかもしれません。キョロキョロ




嬉しいですよ!




でも前回(1月)も10万円以上使って、今月もはちょっと今の私には大変というか…身の丈に合ってないというか…




無理してる。




でも見てるだけにしますはお義母さんもつまらないと思うんですよね。ショボーン




こういうお付き合いはちょっと無理してでもするか、断るか、別の提案をするか悩みませんか?




私はお義母さんがアウトレットに行きたいなら一緒に行ってあげたいですが、でもな…とすぐに返信はできませんでした。キョロキョロ




 

 今日限定でお得です。おねがい

 20%ポイントバックです。おねがい残りわずか!

 MARNI更に20%ポイントバックです。ラブ

 お手頃価格で可愛いです。ラブ

 ラベンダーが素敵♡


今日はゼロのつく日でお得です。ラブ




tu-hacciのクーポン明日までです。おねがい

イベントバナー

↓ご紹介しています。ニコニコ


https://ameblo.jp/tarako320/entry-12786614861.html