プラツェンタール エキストレ

 




snova(スノーヴァ)は、創業25年目銀座にあるプラセンタ専門のエステサロンです。ラブ





極上のハリ・ツヤを生み出すため開発 製法特許を取得している独自プラセンタ「クラサ」を使用したケアをしてくれるエステサロンで、実は私ここに行った事あります。ラブ




でもそれも遠い記憶…ニヤリ
今の私にそんな余裕はありません。ガーン





だから、エステサロンで使われているクラサを自宅で使えるのはとっても嬉しい〜!爆笑





しかもスノーヴァのスキンケアライン1番人気の美容液プラツェンタール エキストレ!





こちらは、全体の22%がプラセンタ原液なんです。ラブ

(水も添加物も加えていない天然の純粋なプラセンタエキス100パーセント)





では、プラセンタの凄さを簡単に!爆笑

プラセンタはたんぱく質などの三大栄養素をはじめ、成長因子を含みエイジングケアに高い効果が期待されます。 ラブ

 プラセンタに含まれる成長因子は100種類以上。自信がもてるなめらかな美肌へと導きます。ラブ


使った感想です。ニコニコ

ややとろみのあるテクスチャーで、素肌に馴染ませるとアッという間に角質層まで浸透します。ラブ

(香りはさっぱりした柑橘系のような感じ)


その後はいつものスキンケアなんですが、いつもより好きなお肌の仕上がりに♡


いつもよりもちもちする感じ分かりますか?おねがい





そしてやはり最大の魅力は、

銀座エステサロンで使われている高品質のものを自宅で使ってお肌のケアができる事です。ラブ





通常価格9020円のところ、

初回に限り1,960円まで割引されているお得すぎるキャンペーンなので、この機会にぜひお試しください。ニコニコ

プラツェンタール エキストレ