【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 


ママも赤ちゃんも優しい生地に包まれながら温かく過ごしたくてSowanのアイテムを買い足しました。ニコニコ




肌着やさんが作ったスリーパー。

肌着の生地を使っている為驚くほどの柔らかさです。ラブ

大人用も作ってほしいと思うくらいふわふわでもちもち。照れ
(ちょっとびっくりしちゃうくらいびっくり

伸縮性に優れているので縦にも横にもびよーんと伸びて体を良く動かす小さなお子様も快適に過ごす事ができます。爆笑


特殊糸で編んでいて、お肌からの湿気を糸が吸い取りその糸から発熱して温かみを作り出しています。ラブ

だから暖かいんです。照れ
 
このスリーパーは他のものとはちょっとレベルが違いました。びっくり

流石!日本の職人さん!という感じです。

おまけも豪華でした♡
腹巻きかレッグウォーマーが付いてきます。ラブ


おまけとは思えない質の良さでした。ラブ
2点買えば2点付いてきます♡


腹巻きは今回購入したのでレッグウォーマーにしました。ラブ


 




もっちりシルク腹巻。

以前購入した↓こちらのパンツタイプが良すぎたのでおもちにも買いました。ラブ
もっちりシルク腹巻パンツ3枚組/ 絹 秋 秋冬 夏 冬用 可愛い 腹巻 パンツ レディース メンズ マタニティ シルクインナー 日本製 綿 コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 冷え取り 妊活

 

もっちりシルクシリーズは素材にこだわっていて、赤ちゃんからお肌の弱い方まで安心して着られます。ラブ

赤ちゃんはお腹を床にペタっとつける事も多いので、薄手でも一枚着ているだけで全然違います。おねがい
(オールシーズン使えるタイプです)

 

 

ちゃっかり自分にも。ラブ


パンツタイプがもっちり気持ち良くてこの腹巻きタイプを購入しましたが、こちらも手放せませなくなりました。チュー


お腹や子宮を冷やしたくない方や、妊活中や妊娠中の方におすすめです。ラブラブラブ



ストレスフリー優しいシルク腹巻きです。ラブ

 ↓

 




ベビー キッズ用品もたくさんあります。おねがい

 ↓これも欲しい♡



 


↓Sowanは今の時期特におすすめです。照れ