for/cの黒のお洋服が上品で素敵だったのでご紹介します。ニコニコ




1.ホールガーメントフレアワンピース。

ホールガーメントで(縫い目のないニット)シルエットがとても美しいです。ラブ


(トップス)コンパクト×(スカート)フレアスカートの対比でスラッとスタイル良く見えるワンピースです。ラブ


縫い代がないので着心地が良いです。ラブ

シンプルなワンピースなので、カーディガンやアクセサリーで雰囲気を変えても可愛いかったです。

華奢に見える素敵なワンピースでした。ニコニコ

2.ウエストシャーリングテーパードパンツ。

ウエストがシャーリングになっていて良く伸びるので、たくさん食べてもお腹周りがキツくならず楽ちんです。ラブ


足のラインがすらっときれいに見えます。ラブ




3.ミラノリブ袖ラウンドニットプルオーバー

次に紹介するパンツとセットアップで着られる商品です。おねがい


ニットなので着心地楽ちんです。照れ

上下でお色を揃えればリラックスな着心地で、きちんと感も出るのでおすすめです。おねがい
(同じお色にすれば良かったと後悔中)


4.ミラノリブワイドパンツ。

トップスもですが、目がしっかりと詰った表面のニットなのできれいめな雰囲気です。ラブ


こんなに楽な着心地でシルエットが美しいのは珍しいと思います。ラブ

着心地カジュアル、見た目きれいという感じでしょうか。照れ

大人のお洒落でよき♡



他にも素敵なお洋服あります♡