おはようございます。ニコニコ




生理が再開しました。びっくり




初日は生理痛が重いタイプなのですが、全然痛くなくて最初尿もれかと思いました。笑い泣き




出産で体質が変わったのだとしたら、嬉しいサプライズです。ラブ




続きです。




昨日は人生初の美容外科へ行ってきました。




緊張しました。びっくり




近くの皮膚科では取れないと言われた大きな黒子を美容外科ならその日に取ってくれるというので美容外科にしました。ラブ




受付に行くと皆様美しい方ばかりで、ほぼスッピンで行った事を後悔しました。ニヤリ




受「こちらのお部屋で問診票の入力をお願いします。終わりましたらボタンを押してお呼びください。」




首の大きな黒子ひとつだけにしましたが、目の前の動画からは豊胸や整形の情報が流れ、私も美しくなりたいと思ってしまいました。チュー
(でも絶対りょうくんに反対される)




受付の方を呼ぶと黒子の場所を確認をされ、その後先生が部屋に入ってきました。




先「こんにちは。今日は首の後ろの黒子ですね。では、見させていただきます。え…と4mmですね。これは2つの取り方があります。ひとつは削る方法、もうひとつは切り取る方法です。それぞれメリットデメリットがあるのでお話しますと、削る方法はレーザーで削るので縫う必要もなく傷も残りません。ですが、たまに取り切れない事と稀にケロイド体質の方は跡がケロイド状になる事があります。自然治癒になるので肌の体質によるんですね、色素沈着っぽくなる方もいらっしゃいます。もうひとつの切り取る方法はきれいに黒子を取り切る事はできますが、皮膚と皮膚を縫うので1週間後に抜糸に来て頂く必要があるのと、一本の傷ができてしまいます。」




黒子をきれいに取り切れないのは嫌だし、でも傷が残るのも嫌だな…と迷っていました。キョロキョロ




先「僕としてはレーザーで削る方法が良いと思います。そこまで大きくないですし、削って取れると思います。」




私「ではそれでお願いします。」




先「質問はありますか?」




私「局所麻酔が涙が出るほど痛いとネットで見たんですが、どうですか?」




先「良く聞かれるんですが、予防接種くらいですよ。皮膚の硬い部分は強く刺すので痛いんですが、そうですね、男性の顔とかですね。でも首ですし、そんな痛くないと思いますよ。」




私「ありがとうございます。安心しました。」




受付の方に黒子の写真を撮ってもらい、手術室へ案内されました。




歩きながら、あれ?お値段言われてないぞ?キョロキョロと思いましたが、今更高くて出来ません!とも言えないので聞きませんでした。




もう1日お付き合いください。




 GAP割引きから3点で更に10%OFFです。ラブ




温活 妊娠中 妊活中の方におすすめです。おねがい

ルームウェアの時はいつも履いています♡

冬は手放せません。

↓こちら。

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

  

https://ameblo.jp/tarako320/entry-12753679847.html?frm=theme