Ameba公認マーク

 

ママさんから大人気のレスブリスジュエリーのご紹介です。おねがい






小さな赤ちゃんがいても大丈夫なように安全にも配慮しています。 アクセサリーはどれも華奢で大きなチャームや突起がないので、お子さんを傷つける心配もありません。





ママになってもお洒落はしたいと思ってましたが、ミルクやおしっこかけられたり、たまにうんちが手についたり(←不器用すぎ?笑い泣き)ハイジュエリーなんてつける気にもならないですし、1日中赤ちゃんに触れているので少しでも危険なものは身につけなくなりました。ニコニコ





でもママと子どもの事を考えたレスブリスのジュエリーなら安心して毎日つけられるのでお洒落を諦めなくても大丈夫。おねがい





そしてちゃんと可愛いんです♡





アコヤパールフラワーネックレス(シルバー925)   


アコヤパールが上品なネックレスです。おねがい


美しい光沢(照り)のあるパールにフラワーモチーフが素敵ですぐ決めました。ラブ



華やかさもあるのでフォーマルなお洋服と合わせても素敵だと思います。おねがい

デザインと大きさが絶妙でありそうでなかったネックレスです。照れ
(こんなの探してた〜!と思いました。爆笑

 




ただ今クリスマスフェア開催という事で、クリスマス限定アイテムもひとつ選びました。おねがい





1年で1番需要が高いクリスマスフェアです♡





【クリスマス2022限定】 ウィッシュスターノエルシルクコードブレスレット(シルバー)


グリーン×スターがアクセントになるブレスレットです。ラブ


つけているだけで楽しくなりそうな可愛らしさがありますよね。照れ


ブレスレットは5mm単位でオーダーできるので自分にぴったりのサイズが見つけられます。ラブ


子供に引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫な丈夫なお作りです。おねがい

(スキンジュエリーこどもにも優しいです。)


お洋服のアクセントになるブレスレットで、クリスマスの様なイベントの時につけると目立って可愛いと思います。ウインク


 

レスブリスのアクセサリーはベーシックなデザインなのでコーデも合わせやすく毎日つけても飽きません。照れ


そして、購入から何年経ってもずっと保証してもらえて、サイズ交換も無料です!


ぜひクリスマスのプレゼントに♡