DROBE

 


初回はスタイリング料返品料全て無料です!





DROBEはプロのスタイリストさんが私の骨格や好みに合わせて選んでくださったお洋服を送ってくださるサービスです。おねがい





今月のリクエストは落ち着いたお色のお出かけ服とコートを入れてくださいとお願いしました。ニコニコ





スタイリストの方から↓

こんにちは☆ 今回はきれい目で楽に着られるお出かけスタイルのご提案です♪

◆1. ロングスカートのきれい目スタイルです。ベロア素材が高級感を出してくれます。トップスは同系色のシンプルなニットで上品に。コートは明るいベージュをセレクトいたしました。どんなスタイルにもマッチしますので、ぜひお試しになってみてくださいね。

◆2. ワンピースを2点セレクトいたしました。ボウタイ付きのフェミニンな雰囲気と、柄の華やかな雰囲気をそれぞれお試しください。どちらもコートに好相性です。





さてどんなお洋服が届いたでしょう。おねがい


いつも丁寧に梱包されています。
返品はこの箱を使って集荷に来てもらうだけなのでこちらが用意するものはありません。口笛
ダンボールを閉めるテープも入っています!

1.ナチュラルビューティーB ニット

こちら可愛いと思って事前に送られてくるリストからお願いしたニットです。おねがい

  

バイカラーのニットはアクセントになって可愛いですよね。おねがい


カフスボタンのも上品で素敵です。ラブ

 20%ポイントバックです。照れ





2.ナチュラルビューティーB スカート

自分では選ばないお洋服ですが、上のニットや手持ちのニットと合わせやすく気に入りました。ラブ

落ち着いたお色をお願いしていたのでリクエストを聞いて選んで下さったのだと思います。照れ




3.4ナチュラルビューティーB ワンピース


リクエストし忘れた私が悪いのですが、冬物を探していたのでちょっと薄い。キョロキョロ
(インナーアウターで調節?)

お洒落より暖かさを取りたい私としてはちょっとないかな〜?と思いながら着たら1枚目のワンピース凄くスタイルが良く見えるんです。ラブ

私のコンプレックスを上手くカバーしてくれています。(流石スタイリストさん!)

こういうのがDROBEの好きな所です。照れ

↓ナチュラルビューティーBの厚手ワンピースです。おねがい

 




5.CLEAR IMPRESSION コート

上品なお色とデザインのコートを選んでいただきました。ラブ

好みも登録しているので好きなものが多いです。照れ

シンプルなのでどんなお洋服にも合わせられます。ラブ

コートは長く着たいので飽きのこないデザインにしています。おねがい




【初回は全て無料で3000円分プレゼント】


リクエストを聞きながら新しい提案をしてくださるのでこのサービスは気に入っています。ラブ


ご招待コードを入力していただくとお買い物に使える3000円分のポイントをプレゼントしています。おねがい


↓ご招待コード

bc933b9d4

DROBE





以前ご紹介してから定期的に頼んでいます。おねがい


↓利用の仕方♡