自分らしさにこだわり、大人時間を長く愛せるMy:nia(マイニア)の冬服が届いたのでご紹介します。ラブ




最大40%OFFクーポンあります。ラブ




ノーカラーキルティングジャケット

シープライクなボアのキルティングジャケットです。おねがい

アイボリー生地にゴールドボタンが可愛い。ラブ


ふわふわの中綿が入っていますが軽くて着ぶくれしません。ラブ

モカベージュも素敵な雰囲気ですね。照れ

2点セット リブ プルオーバー × 片畦 ニットベスト

ニットベストとプルオーバーの2点セットです。

もちっとした優しい肌触りのいい素材です。照れ

お洒落さんに見えるセットで気に入っています。ラブ


ニットベストとニットそれぞれ単品でも着られるので3wayで楽しめます。照れ


キャメルも素敵ですね。ラブ


後ろはスリットが入っているので抜け感がありスッキリとした印象に♡

ニットベストがふわっとしているからなのか、スタイルが良く見えます。ラブ
2WAYふわかるブークレ ニットカーディガン 

ぽわんとしたお袖と絶妙なピンクカラーがコーデの主役になるアイテムです。ラブ

ふわっとしたブークレの素材感が可愛くて秋冬にぴったりです。

落ち着いたブラウン系のマーブルボタンが高級感を演出します。照れ
↑2wayで着こなせます。


裏シャギーボンディングパンツ

ゆとりのあるテーパードパンツでありながらシルエットはすっきりしているのできれいめな装いにも合います。おねがい


ブランケットの温もりを感じるシャギー素材。

とにかく暖かいです。ラブ

冬のアウトドアもこれ一枚で大丈夫だと思います。爆笑


折ってもシャギーを見せても可愛いですね。ラブ

暖かさ重視のパンツは見た目は期待できないものが多いですが、こちらはちゃんとお洒落です。おねがい

 




今日はクーポンが使えてゼロのつく日で更にお得です。おねがい





他にも可愛いお洋服たくさんあります♡