おはようございます。ニコニコ




母乳の量が減ってしまいました。ショボーン




来週には枯れてしまうんじゃないかと思うくらい減りました。えーん




急に…何で?えーんえーんえーん




頑張れば復活するのかな?




続きです。




弟「今決めなくても良いですか?」




弁「もちろんです。」




私「ちょっと…もう時間ないでしょ?」




相手の弁護士から慰謝料を払うか弁護士を立てるかする様に言われていました。
私の予定に合わせてもらったせいで催促の連絡も来ていました。




弟「良く考えたいんだ。」




私「何を今更考えるの?」




弁「良く考えてください。その方が良いと思います。長期戦になる場合もありますので覚悟も必要です。」




弟「はい。ひとりでもう一度良く考えたいと思います。」




弁「分かりました。やると決めたら僕に直接連絡ください。」




弟「その時は宜しくお願いします。」




これで弁護士とのお話は終わりました。




弟「お姉ちゃんお茶できる?」




私「胸も痛いからさくっとね。」




私達は弁護士事務所近くのカフェに入りました。




弟「どう思った?正直」




私「正直?りくにイライラしたよ。何であの場で決めないの?若いけど頼りになりそうな良い弁護士だったじゃん。」




弟「本当にそう思う?嫌がらせしますとか泥臭く戦いますとか弁護士を立てるってそういう事なの?もっと事務的に処理してくれるのかと思ったよ。」




私「事務的に処理してくれるよ?でも彼女を傷つけない様に証拠を出さないとか言ってたら減額できないでしょ。」




弟「分かってるけど。」




私「彼女からのLINE開いてみて?」




弟「え…今?俺もまだ確認してないよ。」




私「良いから。」




最後のLINEはその日の朝に来ていました。
おはよう。今日も子宮が痛みます。でした。




別に弟を責める様なLINEはありませんでしたが、生理がきませんとか将来子どもを授かれないと思うと生きている意味が分かりませんなど同情を買うような内容が届いていました。




私「弁護士立てたら直接は連絡しない様に言われてるはずだよ。」




弟「でも辛いんじゃない?俺ももうこういうLINE読むの辛いし早く終わらせたいから今日来たんだけど、これじゃあもっと傷つけそうで…」




私「私の経験上の話だけど、裁判官も人だから最後は和解っていうのかな?お互いが恨みなく今後歩んでいける様な答えをだしてくれるよ。そういう意味でも弁護士立ててきちんと終わらせた方が良いと思う。」




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 ↑SALE中です。照れ

 人気のふわふわシャギー再入荷してます。照れ

 ↑今だけ50%OFFです。ラブ





お得なオーガニックコスメご紹介しました。おねがい

https://ameblo.jp/tarako320/entry-12772425293.html 

4点セットはこちらです。おねがい

Mitea ORGANIC