おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


こんばんは。ニコニコ





またまたうっとりするお皿が届いたのでご紹介します。おねがい


今回選んだのは食卓がぱっと華やぐ、かわいらしい花の形のうつわです。

菊花 美濃焼

洗練されている飽きのこないデザインです。おねがい

ひとりのメインのお皿としても大皿としても使える7寸皿にしました。照れ


ぽてっと厚いあたたかみのあるお皿です。照れ

このぽてっと感が可愛らしくて気に入っています。ラブ

手づくりだからこそ一点一点違った美しさがあり、大切に長く愛用したいと思えるお皿です。


HPのお写真です。




お料理が美味しそうに見えるお皿ですね。照れ




素敵なお皿にお料理を盛り付けると隠し味みたいに少し美味しくなると思っています。おねがい




そんな隠し味になる美味しくなるお皿がこの陶器市にはたくさんあります。
良かったら見てください。ニコニコ

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

2022年10月29日(土)〜11月11日(金)まで、「うちる」にて『2022年秋のうちるWEB陶器市』が開催中!

『全国各地の陶器市やクラフトフェアに出展する人気作家さんの作品』をこのイベント限定で、購入することができます!