こんばんは。ニコニコ





ルームウェアとランジェリーのご紹介です。ラブ





もこもこカーディガン&ガウン


もこもこカーディガンは甘すぎるデザインのものが多くて着づらいと思っていました。えーん

このシンプルで大人っぽいお色のもこもこカーディガンは理想的で即決しました。ラブ




2タイプあります。(カーディガン ガウン)

私は丈が長い方が良かったのでカーディガンタイプにしました。おねがい


寒い冬に包まれる幸せ感じてください。ラブ


 




tu-hacci1番人気!背中綺麗ピオニーレースアップブラショーツセット


1番人気なのは納得です。ラブ
補正下着だと思えない可愛さです。


dark blue(ショーツAタイプ)はお写真通りのとっても素敵なお色でした。ラブ
purple(ショーツBタイプ)もお肌を美しく魅せてくれるお色で気に入っています。照れ


脇高設計&パワーネット
幅広メッシュのアンダーベルトが背中の段差をすっきりフラット化。
さらに脇部分に搭載したパワーネットが、流れがちな脇のぷよ肉まで残さずブロック!

ガッチリな補正下着を求めている方より、日中も辛くなく補正したいという方におすすめです。おねがい


スタイル良く見えるのでデートの日にもおすすめです。ウインク


  A70-D80↑

 E65-G85↑




ルームウェアショートパンツ


こちらのショートパンツはキャミソールと揃えたくて持っていたお色と合わせて購入しました。ラブ

ゆったりしていて楽ちん。口笛

 


↓以前ご紹介しました。おねがい

 

裾のフレアとリボンが可愛いです。照れ


透け感がないのとポケットが付いているのが良いです。おねがい


 ↓着圧ソックスと合わせて着ています。おねがい

 




こちらも人気商品です。ラブ