うさ耳ロンパースのご紹介です。ラブ

可愛い…。ラブ

うさぎのお耳が長くて垂れてる感じがとっても可愛いです。ラブラブラブ


柔らかで厚すぎない生地なので中に着込んだり、一枚で着たり工夫すれば長い期間着られそうです。おねがい
(ワンサイズ大きめがおすすめとあったのでひとつ大きいサイズにしました。)


 




暖かいモカシンファーシューズのご紹介です。ラブ


柔らかなスエード生地で履き心地良いです。ラブ


中は暖かなファー素材ですが、すっきり見えるデザインなのでお洋服に合わせやすいのも良かったです。照れ

(このタイプの靴は足が大きく見えてしまうものが多いですよね?キョロキョロ


撥水加工が施されているので雨の日でも気にせず履けます。おねがい



お色やサイズ(21.0cm-26.0cm)までと豊富なのでお気に入りのお靴が見つかると思います。ラブ

 

 




栄養たっぷり国産百花蜂蜜のご紹介です。ラブ


こちらは以前もご紹介させていただいたお気に入りの蜂蜜です。ラブ


じっくり見守った“純粋完熟蜂蜜”は、いっさい加工せず、自然のままのお味をお届け!



かの蜂の純粋蜂蜜は、完熟蜂蜜のみを採蜜して添加物を加えず非加熱の蜂蜜なので安心して食べられます。照れ


本当に美味しくて(クセのない)使いやすいのでつい買ってしまいます。おねがい


まだ食べた事のない方はぜひ生はちみつお試しください。照れ