こんばんは。ニコニコ




出産祝いにもおすすめ!
ベビーヘアブラシ&コームのご紹介です。ラブ

このままプレゼントできるパッケージです。おねがい
(プレゼント梱包もあります)


お肌や髪が弱い赤ちゃんにも安心して使える様に優しい素材でできています。ラブ

ナチュラルブラシはふわふわで赤ちゃんも気持ちよさそうでした。おねがい



天然木と丸っこいフォルムが優しい雰囲気で可愛いです。ラブ

出産のお祝いにも喜ばれると思います。おねがい

大人になっても使えると書いてあったので、大切に末永く使えるお品です。照れ



リラックスショーツ(ふんどし)のご紹介です。ラブ

オーガニックコットンのガーゼテレコの生地でふんわり柔らかいです。ラブ

足の付け根部分にゴムが入っていないので、ずみが気になる方にもおすすめです。おねがい

ふんどしを初めて履きましたが、とっても楽なんですね。照れ

体を労っている感じがしました…ラブ


↑新品は大きいのですが、一度洗うと縮みます。爆笑
(ゴムの取り替えもできます)

クロッチの部分の生地はたっぷりとしているので、通気性が良く蒸れにくくなり、子宮も温める効果が期待できます。



4Kドライブレコーダーのご紹介です。ラブ

ドライブレコーダーは自分を守る為に必要なものだと思っています。おねがい

メリットはたくさんあって、事故の証拠になったり、安全運転の意識向上だったり、駐車中の監視にもなり車を守る事ができます。照れ


お値段はお手頃なのに30日間返品受付!で、12ヶ月保証付きです。ラブ

これだけ長い間保証されていたら安心です。

取り付けも簡単なので自分でできます!

高画質 高性能の4Kドライブレコーダーがこのお値段はお安いと思います。ニコニコ