こんばんは。ニコニコ




for/cのお洋服がシンプルで大人っぽいのに、ちゃんと可愛いのでぜひご紹介させてください。照れ




ウール混ロングリブニットカーディガンのご紹介です。ラブ

ざっくりしたニットでシルエットもゆったりしています。ラブ

袖と裾のリブの長さが長めなのがお洋服のアクセントになっていてお洒落。照れ

パンツでもスカートでも合わせやすいのでボトムスを選ばなくても良いのも嬉しいです。おねがい


シンプルなデザインとざっくりとした大人可愛い可愛い雰囲気が好きでお色違いで買ってしまいました。ラブ


↓このお色と迷っちゃいました。チュー


厚みがあって暖かいので寒くなってきたら、たくさん着たいと思います。おねがい


 




ミラノリブバッグスリットハイネックニットのご紹介です。ラブ

ミラノリブなのでしっかりと目の詰まった編み方で形もしっかりしています。おねがい

表面はさらりとしていてリラックスした雰囲気が素敵なニットです。ラブ


縦に二本のラインが入っていて縦にすっきり見えします。照れ

後ろが長めなので腰回りが気になる方も安心して着られます。おねがい


細身のパンツと着たいと思います。ラブ


ダンボールマーメイドワンピースのご紹介です。ラブ

ダンボール素材でハリ感があるのでフレアのシルエットがとってもきれいです。ラブ


きちんと見えしますが、ストレッチがあるので着心地は楽ちん。照れ
ポールガーメントハイネックニットのご紹介です。ラブ

袖もリブも長めでゆるっとしたシルエットが大人っぽいニットです。ラブ


ベーシックなお色から差し色までカラーバリエーションが豊富なのでお色次第できれいめコーデにもカジュアルコーデにもできます。おねがい
(ピンクやターコイズなども可愛い)

ウール混で暖かさはあるのにとても軽いので秋にいち早く取り入れたい一枚です。照れ