おはようございます。ニコニコ




おっぱいが思うように出ません。ショボーン




なるべく咥えさえようとしてるのですが、赤ちゃんが疲れて寝てしまいます。




母乳出てくれるといいな。




続きです。




会陰切開するのか〜ガーン




ここまでとっても順調だったのでこのまま産めるものだと勝手に思っていました。




でもやだな〜と思ったところでそこは先生の判断、あっさり切られてしました。キョロキョロ




切られた感覚はありませんでした。




助「赤ちゃんもう出ますよ〜」




赤ちゃんの頭をまわしながら出している様に見えました。チュー
説明が難しいのですが回転しながら外の世界へ…。




りょうくんが隣で頑張れ〜と言いながら一緒に力んでくれていてドラマみたいだなと思いました。(←そんな事を考える余裕がありますニヤリ




そこから2回くらい力むとするっと出ました。




麻酔が入っていても感覚はあると聞いていたのですが私はあまりありませんでした。キョロキョロ
(赤ちゃんが下りてくる感覚はありました)




おめでとうございます!




その声とともに赤ちゃんがおぎゃーと泣きました。




私も安心して泣きました。




看「おめでとうございます。お父さんこちらで写真撮っても大丈夫ですよ。」




赤ちゃんの方を見ると透明のケースの中できれいにしてもらっていました。




喉やお尻に何か入れられている姿も見えました。
(頑張れ…)




そんな赤ちゃんの姿をりょうくんは必死に写真に収めていました。照れ




その間私は胎盤の処置。
(この間ももちろん痛みはありません)




医「お疲れ様でした。終わりました。」




私「ありがとうございました。」




看「赤ちゃんママの所に持っていきますね。カンガルーケアをしましょう。お写真も撮って大丈夫ですからね。」




看護師さんが赤ちゃんを胸の上に乗せてくれました。




わぁ、小さい。
ありがとう。
私達のところに来てくれてありがとう。
大切に大切に育てるからね。
ママにしてくれてありがとう。




 ジェラピケのハロウィン可愛い。照れ

 形がきれい。おねがい

 今日はワンダフルデーでポイントたくさん付きます。ラブ