こんばんは。ニコニコ




イーザッカマニアストアーズの素肌の上に着てもチクチクしないニットシリーズを買いました。おねがい




ニットなのにさらっとした着心地なのでロングシーズン楽しめそうです。ラブ




カラーが豊富でベーシックなお色から差し色になるお色まであります。おねがい




やわからな着心地のハイネックニット。ラブ



ハイネックニットが1番使えそうなので3着もお色違いで購入しました。ラブ

1枚で着てもインナーとしてもすっきりした着心地とデザインでとにかく合わせやすいです。おねがい

ゴアつかないのできれいめコーデとも相性がいいです。照れ

首元が暖かいのもこれからの季節嬉しいですね。ニコニコ




やわらかなボートネックニットです。ラブ

ボートネックはすっきりとしたシルエットに見えます。照れ
(細見え)

首元の開き具合が良くデコルテが美しく見えます。おねがい

カジュアルに着る予定はなかったのでコンパクトなMサイズにしましたが、伸縮性があるので着心地良く着られました。ラブ



やわらかなタートルネックニット。ラブ

ちくちくしないのでタートルネックも安心して着られます。ラブ

首元は折らずにくしゅっと着ても一折二折しても雰囲気が変わるのでコーディネートに合わせて楽しむ事ができます。照れ

私は一折が1番しっくりきました。おねがい


 もたつかない厚さなので寒い冬のインナーとしても重宝しそうです。ウインク

 

 




さらりと着られてお家で洗えるので扱いやすいニットです。ラブ





お手頃価格なので良かったらお試しください。ラブ(今日はゼロのつく日です。)