こんにちは。ニコニコ




おいしいものをご紹介させて頂きます。ラブ




美味しくて健康的で美容にも良いセイロンシナモンのご紹介です。ラブ
(何回か食べた後に撮りました。チュー


シナモンのいい香りが開封した瞬間にふわっと香ります。照れ

紅茶(ミルクティー)ココア トーストなどにささっとふりかけるとちょっと贅沢した気分になります。おねがい

寒い季節は特に欠かせないです。ラブ


上品な香りのシナモンがお好きな方に特におすすめしたいです。ラブ



美味しくて美容 健康にも良いなんて素晴らしいでしょ。ラブ


↓クーポンも使えます。照れ




お買い物マラソンで買ったステラおばさんクッキーのご紹介です。ラブ

こちらを買えたのはラッキーでした。口笛

ステラおばさんのクッキーは素朴で懐かしくて定番の種類が多いんですが、この定番が他にはなくて美味しいんです。ラブ
(チョコチップが1番好きです!)

サクサクだったりしっとりだったり、バターの香りが濃厚で大好きです。照れ

訳あり商品はお安いのでまずは少し試してみたい方におすすめです。おねがい

 ↓

 お土産ならこちらもおすすめです。↓ニコニコ

 




本格的なタイカレー+ガパオライスセットのご紹介です。ラブ

10種類のタイカレーとガパオライスのセットです。ラブ

タイカレーは大好きでタイでも食べましたし、日本でも良く行きます。おねがい
(コンビニの缶のもたまに買っちゃいます。)

タイカレーのレトルトは日本人好みに作られている物も多いのでどうかな?と思いましたが、こちらは本格派です!


良く見るとタイの食材を使いタイで作られているんですね。ラブ

ちゃんと辛くてゴロゴロの具が入っているのも好きなポイントです!

日本ではあまり目にしないカレーなんかもあるので、楽しみながら食べてみてください。おねがい

↓ポイント10倍でクーポンも使えます。ラブ