Ameba公認マーク



こんばんは。ニコニコ




楽天ランキング総合1位!
請関水産有限会社の選べるお刺身漬け丼10パックのご紹介です。おねがい




お得なクーポン情報も最後に載せています。ラブ




新鮮お刺身漬け
(美味しそう〜ラブ





自慢の活〆ブリ、真鯛、カンパチの3種は固定で、残り2種はお好きなものを自由に選ぶことも可能です。
(マグロ、サーモン含む5種から選択)





妊娠中の為りょうくんに全種類食べてみてもらったのですが、どれもお味がしっかりしていて美味しい!簡単!便利!との事でした。ラブ






身がしまっていてお味がしっかりしているので、ちょっと贅沢にお茶漬けにしても美味しかったみたいです。ラブ




ちらし寿司や手巻きなんかも良さそうですよね。照れ




ではではクーポン情報です。おねがい





↓良かったら見てください。おねがい



私も食べたいよ〜。ラブ
あとちょっとの我慢です。