こんにちは。ニコニコ




使いやすく合わせやすく求めやすくがコンセプトのMURAのアイテムのご紹介です。ラブ




PUレザースクエア型トートバッグラブ

MURAの人気NO1のトートバッグです。ラブ

シンプルなデザインでどんなお洋服にも合わせやすいです。照れ

人気NO1だけあっておすすめポイントだらけなのですが、私は生地感(内側はスエード調)と、このフォルムが大好きです。ラブ



イタリアンレザーラウンドファスナー長財布ラブ

なめらかな手触りのイタリアンレザーとシボが美しい味わいのあるお財布です。ラブ

14ポケットもあり大容量なので整理がしやすいです。照れ

スキミング防止機能を搭載しているので、機能性も高いお財布です。おねがい

 

 




イタリアンレザー三つ折りミニ財布ラブ


手のひらサイズの小さなお財布ですが、カードは9枚収納できてお札も小銭入れもあるのでこれひとつで十分です。ラブ


ミニバッグを使われている方におすすめ。照れ


こちらも上質なイタリアンレザーを使っているのですがなめらかな手触りで高級感があります。おねがい


 





ゴートレザースクエア二つ折り財布ラブ


ツヤ感のあるゴートレザーを贅沢に使用しているので高級感があり、柔らかな質感です。ラブ

3つのお財布を使わせていただきましたが、個人的にこのお財布が1番使いやすかったです。照れ

コンパクトでありながらボックス型の小銭入れは見やすく使いやすかったです。おねがい



抗菌 エコ素材の多機能リュックラブ

ベーシックなデザインなのでユニセックスでお使いいただけます。ラブ

ショルダー部分は高クッションで長時間持っても肩が疲れにくいです。口笛



PCポケット メッシュポケット ファスナーポケットなど用途に合わせて使い分けできるポケットがたくさん付いているので↑こんなに収納できます。ラブ

撥水 抗菌素材で雨の日でも使えます!