こんにちは。ニコニコ




先月出産前最後の美容院に行ったのですが、ショートカットにする勇気はなく結局いつものセミロングに落ち着きました。キョロキョロ




でも赤ちゃん産まれたらバサッと落ちてくる髪が邪魔になるかな?とりょうくんに相談してた。
みたいです。ニヤリ
(あまり覚えてない…)




彼「今日大福買った後、ななこに似合いそうなヘアクリップ見つけたよ。」




大福だけを楽しみに待っていてたのでちょっとびっくり。口笛




私「ヘアクリップ?」




彼「赤ちゃん産まれたら後ろで髪まとめたいって言ってたから。」




私「あ〜ありがとう!見たい見たい。」




プチプラで買おうと思っていましたが、お店に行く機会もなくなり、いつの間にか忘れていました。キョロキョロ




彼「全然分からないから店員さんに聞いて、色は自分で選んだ!どうぞ!」





私「ここの結構高かったんじゃない?」




ヘアアクセサリーに疎い私でも知っているお店です。




彼「お店の中ではリーズナブルな方だったよ。家で使いやすそうな感じ。」








上品で可愛い〜ラブラブラブラブラブ




私の好きなお色です。




私「ありがとう〜可愛いよ。これ本当にどストライク。」




彼「はは 笑 良かった。メンテナンスもできるって言われたよ。ななこの好きそうなお店だったから、また一緒に行こう。」




りょうくんは私の何気なく言った言葉も覚えてくれていて嬉しいです。えーん





こちらです。ラブ




しっかり髪の毛がまとまるし、可愛いので長く愛用したいと思えるクリップです。照れ




こんな高級なクリップ人生初めてなのでちょっと緊張しますが、大切に使います。ラブ




↓公式ではなく、もう少しお手頃価格なのもありました。 ニコニコ
(メンテナンスができるのか分かりません。)

購入半年以内であれば無料で修理していただけるみたいです。このカードが必要。↓