DROBE

 




プロのスタイリストさんが選んでくださったお洋服が届きましたのでご紹介させていただきます。おねがい





とっても好みのお洋服からそうでないものまであったので、少し辛口ですが感想を書きます。ニヤリ





1.組曲【洗える】ダンボールジャージプルオーバー。ラブ




とっても可愛かったです。ラブラブラブ

もっちり素材にお袖のパール、そして爽やかなスモーキーグリーン♡

きれいめなプルオーバーなので、大人の方でも着やすいと思います。照れ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 




2.any FAM【11色展開/洗える】ウーリッシュ プリーツスカート。おねがい


↓着るとこんなイメージです。ラブ

フレアとプリーツがフェミニンな雰囲気のスカートです。おねがい

赤いニットと合わせても秋らしくて可愛いなと思いました。照れ

ウエストがゴムになっているので楽そう。おねがい


お色は好きです。おねがい

ですが素材が麻55%だからでしょうか?

肌触りがひんやりザラザラしていて私は苦手でした。

理由もフィードバックして返品。ニコニコ
こちらはおすすめはしません。




4.SNIDEL カーディガン

こちらSALE価格でした。おねがい嬉しい。



ライムの様なお色が可愛くて迷ったのですが、毛玉ができそうな素材だったのでズボラな性格の私にはケアできないだろうなと思い返品しました。

可愛かったのですが…


↓こういうきれいめなのが結局好きです。ラブ




DROBEの好きな所はこちらのリクエストに応えながら、プロのセンスも入れてくださるところです。ラブ




普段買わないけど似合うじゃん!という発見が毎回あります。照れ




今なら初回のみスタイリング料500円で利用可能

 キャンペーン期間:9月8日〜9月30日まで



更にこちらのコードを入力していただくと、お買い物に使える1500円分のポイントがもらえます。照れ
b5c933b9d4