こんにちは。ニコニコ




大人の高級感あふれるジャガードスクエアトートバッグのご紹介です。ラブ




うっとりしちゃう美しさです♡

ジャガード織りの立体感な模様が上品です。照れ

刺繍が重厚感も高級感もあってとにかく素敵なんです。ラブ

お色は3色ありました。ニコニコ



どのお色もそれぞれの良さと雰囲気があって本当に本当に迷ってしまいました。ラブ

1日迷った結果持ってないブルーに挑戦しました。ウインク


ブルー可愛すぎるよ〜。ラブ

初めてのお色でしたが、優しいお色でお洋服に合わせやすかったです。照れ

ワントーンでもこれを持ったらぐぐっとお洒落な雰囲気になります!


中はマチが広くたっぷり入る大容量です。ラブ

ファスナー付きポケットが2つ、オープンポケットが3つもあって便利です。ニコニコ

斜め掛けができるショルダーも付いていて機能性抜群です。照れ