こんにちは。ニコニコ




meriのお洋服を購入したのでご紹介します。おねがい




1.ツイードベスト

こちら残念ながら売り切れてしまっていますが、優しいお色と軽やかな着心地が気に入っています。おねがい

ホワイトのワントーンコーデにしても素敵…。

まだ届いていませんがツイードスカートも買いました。照れ

 ↓こちらはまだ買えます。ラブ

 




2.タックギャザースカート

見た目以上に着心地は軽やかです。おねがい
後ろがゴムなので楽ちん。口笛
シルエットが可愛くてきれいめにもカジュアルにも合いました。ラブ
特長があるお洒落な雰囲気なのに合わせやすいのが嬉しいです。照れ


3.ティアードチュニック

コットン100%のギャザーがたっぷり入ったチュニックです。ラブ
2段ギャザーで贅沢な雰囲気。
パンツはもちろん!スカートと合わせても大人な雰囲気で素敵でした。照れ


隠しボタンでモードな感じに。照れ
ベストと合わせても可愛かったです。




4.イージースリットパンツ

立体感のあるオールシーズン使えるパンツです。ニコニコ
ウエストがゴムでサイズ調整も少しできる様になっています。照れ


スラッと脚長に見えるスリットの入ったパンツです。
高見えするパンツだと思います。おねがい

5.ロゴロンT

オーバーサイズがこなれ感があってお洒落です。おねがい
そのまま着てもインしてふわっと着てもさまになる大人のロンTです。照れ


お袖の5もさり気なくて可愛いです。照れ
こういうの好き。口笛