こんにちは。ニコニコ




大人のためのファストファッションcocaの秋のお洋服をご紹介します。おねがい




大人カジュアルなお洋服がお手頃価格で買えます!




ピグメント加工ロゴスウェット。ラブ

ネイビーは残念ながら売り切れてしまったみたいですが、デザインもお色も豊富なのでお気に入りの1枚が見つかると思います。おねがい

明るいお色もダークピンクやミルキーオレンジだったりとヴィンテージ風でどれも可愛いです。ラブ



リブニットパンツ。ラブ

チャコールのお色がお洒落です。ラブ

こちらのパンツはプチプラなのですが、速乾 シワ知らず、乾燥機OK、ストレッチととっても扱いやすいパンツなんです。ラブラブラブ

人気な理由は着れば分かります!!!


シルキーコットンTシャツ。ラブ

 

シルケット加工されているとの事でシルキーでとっても滑らかな手触りです。ラブ


1290円とは思えない肌触りです!


サイドスリットが入っているのでスカートやパンツにインして着ても可愛いかったです。照れ


 




ロング丈リブニットパンツ。ラブ

 先ほどのお手入れ簡単パンツのロング丈です。おねがい


セルフカットできる様になっているので、長身さんはこちらの方がおすすめです。ラブ


お靴にもよりますが、163-5cm以上の方はこちらの方が良いと思います!


 




AラインシルキーコットンTシャツ。ラブ


こちらもシルキー加工されているので手触りがとっても滑らかです。ラブ

シルエットがAラインになっているので、スキニーやレギンスと合わせて着ると可愛いです。照れ

サイドスリットの方もですが、丈が長いので体型カバーできてマタニティとしてもおすすめ!

 




どれも可愛かったですが、特にパンツは毎日でも着たい着心地の良さです。ラブ





cocaのお洋服はどれも着心地が良くてお手頃価格なのが嬉しいですね。ラブ





他にも可愛い秋のお洋服がたくさんあります。

↓ 

今日はワンダフルデーでお得です。ラブ

良かったら見てください。