こんにちは。ニコニコ




妊娠してからマタニティブラばかり着用して胸もリラックスモード(←悪い意味でニヤリ)になってきたので、ブラジャー&ショーツを何セットか購入しました。おねがい




1.Bitter Sheer (ビターシアー)

レースをたっぷり使った大人のブラ&ショーツです。ラブ

レースたっぷり使いに良くあるフロントの透け感はないので安心して着られます。照れ

チョコレートカラーが可愛いくてこちらは一目惚れでした。

ノンワイヤーなので締め付けが苦手な方にもおすすめです。照れ
 
ユリ柄の刺繍を施した高見えなセットです。おねがい

伸縮性があってなめらかな生地なので着心地が良く普段使いしやすいです。ウインク

お色がカラフルでどれも可愛らしいので迷っちゃいました。口笛

胸が自然な感じで丸くきれいに見えました。ラブ

 





3.BALLOON BRA バルーンブラ


着けたらバルーンの様にバストがボンと膨らむ夢の様なブラです。ラブ

パットが下から胸をふわっと持ち上げてくれて軽い着け心地なのに、しっかりボリュームアップしました。照れ

このお値段でショーツが2枚付いてくるのも嬉しいです。ウインク

 

 




4.Cuddle(カドル)


脇のぷにぷにお肉や垂れてきた胸をきゅっとホールドしてすっきりさせてくれるブラです。爆笑


バックレースが幅広なので背中も段差が出来にくくお洋服をきれいに着られます。照れ


カチッとしているブラなので締め付けが苦手な方は1サイズ上を購入されると良いかもしれません。ウインク


 




5.GLOW UP BRA (グロウアップブラ)


ノンワイヤー感覚のソフトワイヤーを使用しているだけあってふわふわな着心地でした。ラブ


私はWave体型でデコルテが薄くブラがパカパカしがちなのですがこちらはちゃんとフィットしました。照れ


お色がお写真通りでとっても可愛かったです。

 

 




レースがふんだんに使われている贅沢なデザインのものが多かったです。ラブ

気分が上がります。





今日は5のつく日でお得です。ラブ