敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんにちは。ニコニコ





ETVOS高保湿スキンケアアルティモイストをお試ししました。ラブ






購入前にラインでお試しできるのは良いですよね。ラブ




では簡単にアルティモイストのご紹介をしますね。ニコニコ




5種類のヒト型セラミドの働きで水分キープして
ナイアシンアミドの働きでお肌をすこやかに保ちます。




ビタミンB3の美容成分ナイアシンアミドが配合されているのがポイントです!




中身と使った感想です。ニコニコ
左から




モイストアミノフォーム(洗顔料)
保湿成分3種のセラミドが配合されているだけあって洗い上がりはしっとりでした。おねがい

アルティモイストローション(保湿化粧水)
とろみがあるいい香り(ラベンダー)の化粧水です。照れ
夏はこれだけでイケるかも?と思うくらいの保湿力です。

アルティモイストセラム(保湿美容液)
保湿力の高い美容液でさらにしっとりします。おねがい乾燥肌さんもしっかり潤います。
伸びの良い乳液の様な美容液です。照れ

モイスチャライジングクリーム(保湿クリーム)
こっくりとしたテクスチャーでとっても濃厚です。ラブ
乾燥の気になる部分にだけ塗るのが良いと思います。ニコニコ私は夜だけ塗りました。

泡立てネット
小さめですがしっかり泡が立ちました。ウインク




以上5点です。ニコニコ




これだけしっかりお試しできると、この商品の良さがお肌で感じられます。ラブ




今までにない保湿体験!ラブ
気になった方は見てください。↓